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採用情報

Job Details

業務内容

基幹現業職(事務系)

主に、現場の段取りや準備、事前情報を収集し、全体の仕事が上手く進むよう、手順を考えます。

物流管理運営、営業渉外、財務管理運営など

  • 荷主の依頼に基づいた倉庫管理業務のオペレーション
  • 作業パートスタッフへの指示、入庫・出庫・保管を管理
  • 担当荷主とコミュニケーションを密にとり生産性の向上や、コスト削減を提案
  • 安全第一を最優先に効率よく働けるよう業務を改善 など

技能職(技能系)

顧客からお預かりした商品を保管し、依頼に応じ、出荷します。保管効率も考慮し、またスムーズに出荷できるよう、適切な保管場所を考えます。

物流管理運営

  • 荷主の依頼に基づいた倉庫管理業務のオペレーション
  • 作業パートスタッフへの指示、入庫・出庫・保管の現場での管理
  • 生産性の向上や、コスト削減を提案
  • 安全第一を最優先に効率よく働けるよう業務を改善 など

Strengths

関西トランスシティサービス株式会社の強み

安定して長く働ける!
充実した福利厚生が自慢!

当社では、衣料品・食品・食品添加物・ペットフード・合成樹脂・化成品の他にも、医薬品原料・医療機器・化粧品・動物用医薬部外品・医薬部外品用劇物・保税貨物・定温貨物等の付加価値の高い商品も取扱しています。幅広い業界業種の顧客と取引があり、コロナウイルスによって激変した社会環境下においても、安定的な取扱量を維持してきました。また、緊急事態宣言中においても、当社は1日も休むことなく、日本の物流を支え続けました。
明治28年創業「日本トランスシティ」のグループ会社として、福利厚生の整った働きやすい環境で、日本の物流を関西の地で支えてみませんか?

Requirements

募集要項

基幹現業職(事務系)・技能職(技能系)

初任給 233,000円(大卒)
勤務地 ・大阪府枚方市
・大阪府泉大津市
・兵庫県尼崎市
勤務時間 ※担当荷主様により異なります

①年間変形労働時間制適用の場合
 8:30 ~ 17:45 (平日)
 8:30 ~ 14:00 (土曜)
 1時間休憩あり

②年間変形労働時間制非適用の場合
 8:45 ~ 17:45 (平日・祝日)
 1時間休憩あり
 
休日・休暇 ※担当荷主様により異なります

①年間変形労働時間制適用の場合
 土曜(月2回:2カ月、月3回:10カ月)・日曜・祝日
 年末年始・夏期休日3日

②年間変形労働時間制非適用の場合
 土曜・日曜・年末年始・夏期休日1日

①②ともに:年間109日+有給休暇
福利厚生・待遇・社内制度 寮制度
退職金制度
育児休暇制度
永年勤続表彰 など
研修・教育制度 新入社員研修、ビジネスマナー研修、階層別研修など
問い合わせ先 採用担当
TEL:072-856-8699  

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